ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

2013/6/24

体も家計もダイエットしつつ楽しく毎日を暮らせるように、日々の暮らしを見返せるようにブログを付け始めようと思います。

しかしなぜかこのブログの入力のみやたらとしづらく早くも挫折気味ですが。

iPadからだからなのか?

 

まずはダイエットに関する目標。

●産後戻っていない9kg増えた体重を4カ月かけて戻す!

●お金の使い方を良く考えて貯金できるようにする。

 

暮らし全体に関する目標。

●家族に美味しいご飯を作る。私も美味しいもの食べたいし。

●仕事も全力で。

 

仕事は育児家事優先でのんびりモードだけど、頭がなまらないように勉強は出来るだけ休まずしたいと思います。

 

写真も試しにアップしてみます。

息子のセクシーな後ろ姿を(笑)。

 

f:id:pukopukobubu:20130624133735j:plain