ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

2013/11/26 一安心で大暴食

先週末の糖負荷試験ですが、

(こっそり空き時間にうろちょろ歩いたりしちゃいましたが)

大丈夫でした!!

本当に安心したー!!

風疹も最近の感染は否定されたので一安心!

 

またこんなハラハラを味わうのは嫌なので、日頃から生活習慣を改めねば!とその日は心に誓ったのですが、

翌日からちょっと遠出いたしまして、「レジャーだし?」とか自分にGoサインをあっさり出してしまい、大食いの夫がドン引きするくらいの大暴食をしでかしました。

昨日は息子が体調を崩したため、午後は家で看病をしていたのですが、すやすや寝てくれたのをいいことにまたまた大暴食。

 

結果、少し軽くなっていた体がまた重くなりました。

本日の体重、57.2㎏。

先週検査前は55.7㎏になっていたのですが。

やばしやばし。

体重増えると腰が重く動きが鈍くなり、さらに動かず食べるという悪循環に陥るため、早くこの状況から脱出したいところです。

あぁ、意志が弱すぎる~。