ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

ブログちょこっとお引越し

今まで書いていたブログのURLを変更したいのだけれど出来ないため、新たにブログを立ち上げて地道にコピペしてみました。

そして、見返してみて「公開するのはどうなのよ?」と思うものは移動させず。

 

ということで、新たに、と言うより、

引き続き、と言う方がしっくりきますが、

思いついた時にあれやこれや書いていこうと思います。

 

長男の食物アレルギーのことも書いておかねば。

早いものでもう3カ月になった次男のこと、そして弟大好きな長男のことも書いておきたい。

 

今回、以前のブログを読み返して、ほんの少しだけ前のことなのに忘れていることがたくさんあり、その時その時に書き綴ることが大切だなぁ、と思ったので。

そして紙の日記だとなぜか見当たらなくなるので。

 

では、そろそろ授乳タイムにはいります。