ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

トイトレ経過

なんだかシモの話ばかりですが、長男トイトレ、ほぼ進まず。

いやー、個人差あるのは分かっているのだけど、保育園で長男より月齢若い子が当たり前のようにトイレを使えていると焦る気持ちも出てきます。

しかし私の復職までには無理な予感。
そして夫はトイトレをしていることさへ忘れている予感。

朝、保育園では成功率高いのですが、家では今まで成功したのは片手で数えれるくらい。
大きい方はトイレは断固拒否、というか気付くと立ったままきばっている。

うむ〜。
親が焦っても仕方ないのだけど、うむ〜。