ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

踊る阿呆。

仕事帰りです。
指定席の普通車は満席のため、初めて新幹線のグリーン車に乗りました。
とても快適空間です。
フットレストあるしヘッドレストフワフワだし。
乗車時間1時間しかなくて残念。

先日、長男、初めての習い事を始めました。
前々からやりたがっていた和太鼓です。
時期的に途中入会な感じで、周りのみなさんが上手に出来ている中で一人ズレまくり。
家でも練習しよう、と課題曲のCDをかけてみましたが、叩くリズムを私も覚えていなくて教えられず。
夫も同様。
当の本人は曲に合わせて変顔で踊っていました。
それを見た次男は拍手喝采してました。
f:id:pukopukobubu:20150725134711j:plain
次回のお稽古も輪を乱すこと必至で申し訳ないですが、とても楽しそうで何よりです。

ちなみに、本日の仕事場で、外になってたという野生のゴーヤを頂きました。
f:id:pukopukobubu:20150725134713j:plain
カバンに直で入れているため、カバンの中の様子がちょっとおかしなことになっています。




来月の仕事予定が先ほど判明しましたが、中旬3週間休日なし。
頑張らねばー。