ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

次男(多分)初歩き!!

昨日、次男が、おそらく初めて歩きました。
先に保育園で歩いていたかもですが、両親の前では初めての一歩!

夫は「保育園に行ってるのに最初の一歩を見られたなんて超ラッキー!」と言っていますが、
私は、保育園の先生が気を遣って親に言ってないだけなんじゃ、、、と思っています。
夫には言ってないけど。

下手っぴながら絵を描くことが好きなので、昨日のシーンも書いてみました。

f:id:pukopukobubu:20150731132454j:plain

左足を軸に右足を連続で踏み出して、前に進まずに少し回っていました。

可愛い可愛い。

長男は、次男にたくさん声援を送っていました。
そして途中で堪えきれず次男の両手を持って歩かせていました。

可愛い可愛い。