ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

毛じゃなかった

昨日は私も夫も仕事、日曜で保育園もお休みだったため、子供達は義実家にお願いしました。
ありがたやありがたや。

夜に再会して授乳しながら次男を見ててなにやら違和感。
やけに太い髪の毛が顔に付いてる?
f:id:pukopukobubu:20150824181637j:image
と思ったら、ボールペンで顔に落書きをしたようです。
耳の中にも落書き跡が。
メイクしたかったのか??
笑ってしまいましたが、怪我が無くて良かったです。

長男も1歳半くらいの時に私の白地のワンピースにボールペンで派手に落書きしたことを思い出しました。

そんな時期なのかしら?






昨日、長男は眠気マックスだったようで、眠いとぐずりながら帰宅し、洋服のまま熟睡してしまいました。

次男の体当たりの攻撃にもビクともせず。
たくさん寝たからか今朝はご機嫌で朝ごはんも自分で食べられていました。