ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

2013/10/30 体調軽快してきました

5週くらいからなんとなく気持ち悪くなり、徐々にきつくなり朝の通勤電車が辛くなり夫(と息子)に早朝に送ってもらうこととなり、

7週後半に風邪をひいて食べづわりから吐きづわりになり、これが1カ月続くかと思うとゲンナリしていたところ、
8週後半から急に楽になりました。
あさのでんしゃはまだ無理ですが。疲れやすいのもまだあるけど、2週間くらい前と比べたら嘘のように毎日が過ごしやすい!

食欲も完全に回復し、元の大食いに戻りました・・・。
やばい。体重激増する〜。

今日はお昼にお弁当と団子2本食べました・・・。
団子、夫と食べようと思い、夫の好きなずんだを買ったにも関わらず、つい1本ちょいとお先につまんだら期待以上の美味しさでついもう1本。
結構なボリュームだったんですけどね。

f:id:pukopukobubu:20131030152421j:plain

 

このままつわりが再燃しないことを祈ります!