ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

お花見

桜の名所の近くに住んでいるものの、混み合っているところに子連れで行く気力がわかずに満開の桜をじっくり楽しむ間も無く、気付けば今年も葉桜になってしまいました。

が、そういやたまに行くお店でちょっとお花見したことを思い出しました。
その時、店員さんに撮ってもらったこちらの写真がいい感じで気に入ってます。

f:id:pukopukobubu:20150421193247j:plain

次男に髪の毛掴まれて長男には後ろから軽く乗っかられてます。
子供達がじゃれてきてくれるのが幸せ〜。

寝るときも、夫が合流するまでは2人に乗っかられてほんわかしてます。
次男もここ数日でハイハイが急に上達してくっついてくるようになり可愛さ倍増。
夫が来たら長男は夫に添い寝を誘われて夫に寄っていきます。途中で私側に寝返って夫が拗ねてふて寝することもありますが。

全然写真をプリントしていなくてアルバムを作れていないので、過去の写真もブログで記録していくかも。
思い付きだからしないかもだけど。