ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

くせ毛

長男は初めて散髪する前は柔らかいクリンクリンのくせ毛でした。
一旦切ったら髪質硬めのほぼ直毛に。
可愛い息子にはもちろん変わりないけれど、なんだかちょっと寂しい気持ちになりました。

んで、次男現在1歳5カ月。長男に増してクリンクリン。
可愛くて切れず、なんだかロン毛風になってきて女の子と思われること多々あり。

f:id:pukopukobubu:20151020200554p:image

お風呂上がりは何故だかアンテナ風になってみたり、クセが強く出ると巻き◯◯風、可愛く言えばソフトクリーム風になってみたり。

もうちょいこの癖っ毛期間を楽しみたいですが、そろそろ切るべきか、、、。

ただいま葛藤中です。