ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

夏になりました

昨日は当直でしたが日中はオンコールだったので、近所の公園に遊びに行きました。

抱っこじゃあ汗だくになるわ、というわけで、次男はベビーカーで。
長男、率先して押してくれてます。
前、見えてませんけど。
f:id:pukopukobubu:20150713173450p:image

キャッチボールをするつもりで公園に着いたら水遊びで賑わっていました。
予想外。
近所なのに夏に水浴び出来る感じになっていると初めて知った。

長男、プール苦手ですが水遊びしたい様子だったため、夫に水着とタオルとサンダルを持ってきてもらいました。

コソコソ着替えて水にイン。
保育園が遠いため知り合いの友達おらずでしたが楽しそうに遊べていて良かった。
次男は昼寝してました。
f:id:pukopukobubu:20150713174714p:image

普段全然一緒にいられないし夏休みは11月に取るしだし、夏の思い出が作れない、と思っていたけど、こんな感じでもちょっとの空き時間があれば色々出来るかも。

最近、心身ともに疲れ果てているので、今週末は現実逃避の旅に出ます。
さらに疲れが増すかもしれませんが。