ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

イラスト描いてみた


iPadに指でお絵描き出来るアプリをダウンロードしたので使ってみました。

f:id:pukopukobubu:20150714131711j:plain

絵心がないのか、指でタブレットに書くという作業に慣れていないからか、
描こうと思っていたのと違う絵が出来ました。

最近、いないいないばぁをしょっちゅう披露してくれる次男を描こうと思ったのですが。

こんなに髪の毛多い雰囲気ではない。
長めだけど薄毛。

睫毛は長いけど、もっと男っぽい顔だし。

イラスト、マンガで書かれているブログを読むのが好きなので、ちょいと自分も挑戦してみようと思ったけど、簡単なものじゃなかったです。

しかしまた懲りずにまた挑戦すると思います。