ビッサハー!でワッハ!ワッハ!

家族は夫と二人の息子。紅一点の可愛い母ちゃんになりたいけれど日々可愛いから遠ざかっているような気がする働く母の日記です。

家族と先輩に感謝

こんな深夜ですが酔った勢いでブログを。

仕事と家庭とで最近めちゃ落ち込んでましたが、今日急遽先輩が飲みに誘ってくれまして、急遽ですが夫も快くオッケーしてくれて、
3時間半くらい飲んで喋って、私が傷つかない程度にダメ出しもしてくれたら、気持ちが軽くなりました。

先輩にも夫にも感謝。
息子達にも感謝。

いつまでもグヂグヂと落ち込んでるのを自分でも女々しいと、さらに落ち込んでいたところを突っ込んでもらい、自ら吐露して楽になりました。

ためたらだめね。
っていうか、周りに心配かける態度になる前に吐き出せっていうね。

色んな方に気を遣わせる雰囲気を醸し出していたのに自制心が起動しなかった自分に反省。大反省。

次の誕生日でアラフォーになるし、実年齢に伴う大人になるのを、誕生日までの目標にします。

以上、酔っ払っいながら帰宅途中に思う、夏の夜のブログでした。

f:id:pukopukobubu:20150717235140j:image

大好きな息子達の写真見ながらニヤニヤもしてます。